

テレビを買わないためにPart1

もう少しで社会人への第一歩,新居へのお引越しなわけですが,まぁ部屋もそんなに広いわけでもないので置く物は選別しないと,ってことで大型家電なテレビさんが槍玉に挙げられました.
「でっかいモニタとチューナー的なのがあればいいんじゃね?」と思い立ち,とりあえず今ここより「PS3+torne」の同梱パックが数量限定で4000円ほどお安くなっているとのことで突撃してしまいましたよ!
PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10013)PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10013)
(2010/11/18) PlayStation 3
商品詳細を見る
39,980円→35,980円でamazonなら更に5%オフの34,227円でした^^ 私のクレジットカード初出動でしたよ!w
ただ,ここの記事を見る限りは,「同梱パック出してみたけど売れ行き今一つだから値下げしたよ」って感じでしょうか? まぁ,安く手に入るならなんでもいいやww

「でっかいモニタとチューナー的なのがあればいいんじゃね?」ってことでしたので,後はでっかいモニタですね.
これに関してはまだ予定ですが,この辺りを狙ってます.
デル デジタルハイエンドシリーズ U2711 27インチワイドモニタデル デジタルハイエンドシリーズ U2711 27インチワイドモニタ
Dell
商品詳細を見る

暇ができたよ!じゃあマクロスだ!

皆さんお久しぶりです.わん太です.

何と5ヶ月ぶりですね.よくあることです,はい.
現在,修論的なものも終わり,卒業旅行に行くあてもない暇人です.

そして,ふと日付を見ると2月26日,そう「劇場版マクロスF」の公開日!
「これは始発でGo!だ」と思い立ち現在準備(起きとくこと)中です.
狙うは,シネ・リーブル梅田です.なんばパ-クスシネマは,事前に座席を確保しておかないといけないため,今回は無理です.シネ・リーブル梅田はラーゼフォン・ツバサ&ホリックなどで行ったことがあるのですが,狭いです.ゼフォンの立ち見が思い出されます・・・.まさか始発で見れないなんてことが無い事を祈ります.

始発でGo!は前回の前売り第3弾の購入時に経験済みだし,今回は8時開演なので2時間ほど外で待っていればいいだけです.余裕ですね(ええ,余裕で風邪を引ける時間です)!

前回の経験も踏まえてフル装備でいきます.
まず,折りたたみ椅子です.前回も持って行ったのですが,お尻が凄く寒かったです.
普通に防寒具.これがないといくら暖かくなって来たと言っても死ねますね.
明け方の寒さを考えると,カイロも必要でしょう.これをお尻に装備すれば完璧です!ww
時間つぶしに,前回はノートで修論を執筆していましたが,今回はDSでいいかな.
まぁ,こんなもんですね.

購入物予定は,いつも通りパンフレット.後は「マクロスF」コンボセットってやつですかね.何かエヴァ破のときにも買った気がします.「一部取扱いのない劇場もございます」なので売ってないかもしれません.後のグッズは買い始めるとキリがないので我慢です.

さて,出発まで2時間半.それではまた,後ほど~♪

マクロスF Hybrid Pack

マクロスFの劇場版BDが,お金がな~いって予約をためらっていたら,お店限定版が出てたようですね.

アニメイト&ゲーマーズでは,
「Tシャツ」「リストバンド」「トートバッグ」
が付いて”10,290円”.相変わらずたけーよ!しかも,何だかなぁって内容だな…

ファミマでは,
「ミニスタンド2種類」「フィルムもう1枚」
で”6,890円”.んー,フィルムのドキドキもう一度ってところですか.しかし,値段にもう一声欲しかった.

やはり,一番いいのはamazonなのかなぁ….
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)  PlayStation 3
商品詳細を見る
何も付いていないけど,”5,699円”.ファミマと1,000円以上の差がある.ボンビーには一番やさしいですね.

ファミマで5,980円なら確実に買いなんだが,さてどうするかなぁー.

フォーチュン・クエスト新刊!

ようやっとフォーチュン・クエストの新刊「いざ、聖騎士の塔へ!?<上>」が発売されましたー!
あとがきによると,姉妹作?のデュアン・サークを書いてらっしゃったそうで.残念なことに私はデュアン・サークの方は読んでいないのですが,今回の巻ではデュアン所縁の地に行ったり,クレイ・ジュダの話が出たりで,読みたくなってきました.・・・が,ちょっと巻数多いですねw 一部8巻,二部13巻,気長に読むか.

さて,中身ですが,タイトルの通り「聖騎士の塔へまっしぐらだ!」とはならず,前半はほのぼのシルバーリーブでのお話にちょっとした事件が起こって,それも無事?解決し,全員で聖騎士の塔見学ツアーへと赴きます.途中アンジェリカ王女のいるリーザ国へよって「気になるあいつ」の情報を入手して,不安に駆られながらも塔のあるロミリアへ到着.さぁ,ここから塔へ乗り込むのか!?と思ったけど紆余曲折あって・・・待て次巻・・・.相変わらずスラスラと読めてしまってあっという間に終わってしまいました><

次巻では,なんやかんやで,塔の中には入りそうな気はしますが下巻だけで描き切れるのかな??

新フォーチュン・クエスト〈16〉いざ、聖騎士の塔へ!?〈上〉 (電撃文庫)新フォーチュン・クエスト〈16〉いざ、聖騎士の塔へ!?〈上〉 (電撃文庫)
(2010/08/10)
深沢 美潮   商品詳細を見る

新しい情報とか~

小説「フォーチュンクエスト」と同人ソフト「うみねこのなく頃に」の情報が更新されていました~^^

まず「フォーチュンクエスト」は,「新フォーチュン・クエスト(16) いざ、聖騎士の塔へ!? 〈上〉」ということで,待望の新刊! 8月発売! 上下巻! とうとうクレイが聖騎士の塔へ・・・と話題盛りだくさんですw 前巻から早22ヶ月,待ちに待ちましたよ~>< 待ちに待ったと言えば,「聖騎士の塔」も結構前から話題には上がっていましたがようやく挑戦!・・・か?

うみねこのなく頃に」は夏コミにて「Ep.7 Requiem of the golden witch」が発売されるそうです.Requiem<鎮魂歌>ということで,ベアトの魔法が暴かれ魔女幻想が打ち砕かれてしまうということでしょうか? 魔女であるベルンとフェザリーヌの手によって? それとも縁寿? 既に推理を辞めうみねこを読み物としてしまっている私は,魔女に負けたのね~
まぁ,一応色々考えてはいるんですが,半年の間に前を忘れて,読んでまた半年後に忘れて・・・を繰り返して結局全体的にどうだったのか分からなくなっているというのが実情ですw 読むのが遅いので読み返すのも・・・

かなりのおひさ~^^

正月の書き込み以来,実に3ヵ月以上ぶりですね><
別に意味もなくサボっていた訳ではないのですが,就職活動という人生の岐路に立っていました.
まぁ何とか無事に内々定を頂いたので,こうして書き込みしてます.

で,今日は久々に暇を持て余したので,研究室の先輩と日本橋に行ってきましたw
まぁ特に用事はなかったのですが,先輩がクレーンゲームをやっているのを見て,私も「何かしたいなー」と思っていた所,「コードギアスの一番くじ,本日発売ですよー」という声が聞こえたので,迷いつつも Let's Try!.ただ1回800円と中々の値段なので1回だけチャレンジしました.

結果は・・・

謹賀新年

2010年,明けましておめでとうございます.
何だかんだで,この自分の買い物を晒し続けるという訳の分からないブログも,3年目に突入いたします.
誰か趣味の近い人が見てくれていることを期待しつつ,ダラダラ書いていきたいと思います.

さてさて,正月といえば年賀状です.私は誰にも書いていない上に誰からも届きませんでしたwww 誰にも書いていないから,誰からも届かないのでは?とも思いますが,そもそも最近付き合いのある友達は住所知りませんし,何だかわざわざ聞くのも躊躇われるしって感じで今に至ります.

まぁ書かないんですけど,ふと「謹賀」って何だ?と思いちょっと調べてみました(って言っても,一つ目に見つけたところで目的を達したんですがw).

謹賀…つつしんで喜びを申し述べること

ふむ.何だか京都からの年賀状に書いてると納得してしまいそうです(完全に偏見ですがw).こちらのサイトにその他の賀詞(がし:お祝いの言葉)についての意味も書いてあります.
でもまぁ,学生の間はそんな意味も気にせず,プリンタ等のテンプレ通りに作ったりしていればいい訳ですが,社会人になるとそうも言っていられません.そう,上司や取引相手先への年賀状.まぁ,これに関しても実は先ほどのサイトで少し触れてくれていますw まだ社会人ではありませんが,心のどこかに留めておかないと忘れちゃうかも?かも?

ってことで,「上司とか完全に忘れてたぜ」何て人はいないと願いつつ,今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

オールハイル ルルーシュ

という訳で,2010年に「コードギアス」の新しいプロジェクトが始動します.
R2公式ホームページの河口プロデューサーによると,「コミック連載、音楽、商品展開、そして映像作品」と多様なメディアミックスを予定しているらしい.その中でも気になるのが「映像作品」.同時期に放送していた「マクロスF」が映画化もされているし,その線も考えられるけど,やっぱりTVアニメがいいなぁ.OVAだとクオリティーは上がるだろうけど,時間がかかるしお金が・・・.「12月10日発売の月刊ニュータイプ」にも情報が載るらしいので,気になる人はCheckです^^

祝・3位&7位

12月7日付のオリコンチャート「アルバム 週間ランキング」で,May'n さんのアルバムが3位と7位です!
おめでとうございます~^^

シェリル名義の「ユニバーサル・バニー」が54,196枚で3位,May'n名義の「Styles」が24,938枚で7位ということです.やはり,マクロスF効果でユニバーサル・バニーの方が多いですね.私もその口ですし・・・w

Styles(初回限定盤)(DVD付)Styles(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/25)
May’n   商品詳細を見る

コーラって・・・

今日コカ・コーラを飲んでいて,ふと成分表示のところに目が行きました.
コカ・コーラ
100ml当り,1日に必要なエネルギーの2.3%(45kcal)・・・!?
ってことは,500mlのペットボトルを飲むと11.5%,1.5リットルボトルなんて飲んだ日には34.5%!?
ペットボトル1本でほぼ1食分のカロリーを摂取することが出来てしまいますw
そのような面から考えても,「コカ・コーラ ゼロ」の有用性が分かりますね.完全には0kcalではないにしても,100ml当り5kcal以下ということですので,MAXで考えても1.5リットルで75kcal.普通のコーラ200ml以下のカロリーで済みます.自分に合った方をチョイスしましょう^^

さて,何故こんなことを書いたかと言うと,最近お腹が・・・ね・・・.まぁ,皆さんもお腹が気になりだしたらカロリーとかも気にしましょうw (「その前にコーラ飲むなよ」って?はい,その通りですw

娘々、娘々你好娘

何だかタイトルがどこかの国に乗っ取られたみたいになってますがw もちろんそうではなく,マクロスFの「超時空飯店娘々」のテーマソングの一部です^^

ファミリーマートでこんなのをやっているので,買ってきました.
先ずは「ランカ・リーパン」.
ランカリーパン
まぁランカが載ってるカレーパンですね.食べてないですけど,おそらくそれ以上でもそれ以下でもないかと・・・w
もう一つパンから,「パインケーキ」.
パインケーキ
何故「ランカ・リーパン」はがんばって?語呂合わせしたのに,こっちはもう少しひねったものにできなかったのか・・・.サークルKだったら「シェリル ドルチェ(正式名称:シェリエ ドルチェ)」とかできたなぁw
飲み物は「杏仁マンゴー」.
杏仁マンゴーシェリル杏仁マンゴーランカ杏仁マンゴーアルト
・・・えー,正直言って私は杏仁的なのが好きではないので,かなり頑張って飲みました.そして,杏仁が強くてほぼマンゴーを感じられなかったのですが,果汁1%じゃあ仕方ないか・・・.

他にもチャーハンとラーメン,杏仁豆腐,ホットドッグがあり7品目らしいのですが,チャーハン・ラーメンは夕飯前だったので保留,杏仁豆腐は上記の理由より却下,ホットドッグは売ってませんでした>< とりあえず,ホットドッグだけはどこかで見つけたいと思います.

勢い余って・・・

何だか映画を観た勢いで夕飯はピザになりました.
どういうことかと言うと,こういうことです.

ピザは前のキャンペーンでコードギアスの時に食べて以来でしょうか.ピザハットには「スペシャル5」というメニューがあって,複数枚頼むと2枚目(以降?) が半額になるというお得なメニューです.そりゃあ頼まない手はないでしょう,ってことでスペシャル5から2枚注文.生地などは選べませんでした.まぁそこまで贅沢は言えないか.

で,マクロスの箱はこちら
マクロスF ピザ1  マクロスF ピザ2
「ユニバーサル・バニー」衣装なシェリルと,「ダイナム超合金」コスなランカです.・・・うーむ,完全にオーバーランをしてしまった感じですw いや,まぁ公式ページに写真があるからある程度は分かってたんですがね.何か少し・・・うーんw (メインはプレゼントだよね,ポスターほしー!w) まぁ,ピザはおいしくいただきました^^

後,ついでにこの様なものも頂きました.
ワンピースカレンダー
ワンピースも12月12日から映画10作目が公開されるので,そのキャンペーンもやっていました.一挙両得というやつですねw

追伸:いくら2枚目が半額になろうと2枚頼めば2500円になりました,2500円あればもう一回映画観にいけたってことは内緒ですw 後,こんなオクも,まぁあるとは思っていましたが.しかし,よくよく見ると,半券2枚でもらえるプレゼントってしおりだったのか・・・.何かあまり物欲をそそられないな・・・.まぁ,タダだし・・・うん.

消えた!?

また結構間が空いてしまいました.うーむ,コンスタントに書くって難しいですねぇ.

さて,何が消えたかというと,

コレ,
ニクイあんちくしょう
「Ads by Google」というGoogleさんの広告です.
覚えていらっしゃるかどうかはわかりませんが,このブログには何故かこやつが2つも居やがりやがったのですw
それで,何とか1つに出来ないかなぁと色々探していると,この様な記事を発見しました.
そして,書いてある通りに実行すると・・・アラ不思議,きれいさっぱり二つとも消えました^^
うむ,ナイスですなぁ.鬱陶しいと思っている方は是非試してください♪

注:リンク先にもありますが,更新してすぐには適用されません(何故?w),のでそのうち消えてくれるまでお待ちください.

なんと!

ぼーっとテレビを見ていると,何だか見たことあるフィギュアが・・・.
「何だ?」と思ったら「ヤング・エース」のCMでしたw
こんなの作れちゃうくらいだから,Vol.1,Vol.2相当売れたんだろうなぁ.

まぁそれだけです.(因みに局はMBSでした~)

ちょっと遅ればせながら秋からのアニメ

既に10月になってしまっていますが,
見ようかなぁと思っている10月からのアニメの列挙でも~
今回もPresented by Gigazineさんで

1.クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
2.戦う司書 The Book of Bantorra
3.聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
4.犬夜叉完結編
5.こばと。
6.キディ・ガーランド
7.DARKER THAN BLACK 流星の双子

順不同で今回は7個ですね.
さぁ本当に最後まで見るのはどれでしょうねぇw

そういえば・・・

そういえば,ふと思い出したけど,「エヴァ 破」で最後の方でカオル君が,「今度の世界では幸せになってほしい」見たいな事を言ってた気がする.
つまり,世界観的には「ひぐらしのなく頃に」みたいなループの世界なのかな? カオル君の立ち位置をまだ理解してないけど,それを知ってるってことは「梨花ちゃま」的な存在?

何か全然的外れだったらゴメンなさい><

これからどうしよう・・・

さて,このブログを放置して早2ヶ月.皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?w
学業の忙しさに感けて,全く手をつけておりませんでした・・・反省orz

って言っても遊んでた訳じゃなく,頑張って勉強してたんですよ・・・多分w
でまぁ,何で今回書いたかと言うと,学校が突然休校になったからでして,今流行りの「新型インフルエンザ」ってやつです.
で,少し暇を持て余しまして,ちょっと書いてみました.

でも,この2ヶ月の購入物を全部列挙するほど暇でもないので(誰も知りたくないだろうし)w 最近買ったものだけ,

何かかわいそう・・・

ケンタッキーのマスコットといえば,創業者であるカーネル・サンダース氏のカーネル像ですが,普段は白い服を着ていますが,イベントがあると着替えさせられています(サンタ服とか).で,通学路にあるケンタッキーでふと目に入ったのがコレ
カーネル
もう少し考えてあげてください.サンダースさんももうお年ですから・・・.「けんた ようちえん」って,この笑顔が何だか悲しい.
これは,毎年やっていたのでしょうか? 特に気にしていなかったので今年初めて気がつきました.あと,このコスプレって地域性あるのかな? 誰か知ってたら教えてプリーズ^^

春からのアニメは・・・

GIGAZINEさんにて恒例の新作アニメ一覧が掲載されました.
OVA,劇場版などを抜いたものをざっと数えたところ42作品くらいでしょうか.サムネのみで決めた視聴予定作品を書いてみます.(順番はGIGAZINEさんに掲載されている順です.)

1.金色のコルダ ~secondo passo~ 第1楽章
2.クイーンズブレイド 流浪の戦士
3.ドラゴンボール改
4.鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
5.こんにちは アン
6.グイン・サーガ
7.シャングリ・ラ
8.咲-Saki-
9.戦場のヴァルキュリア
10.異世界の聖機師物語

とりあえず以上です.10個以内に収まってよかったですwさて皆さんのご予定は?w
詳しくは下で♪

こんなのがいいの?

私のアルバイト先はスーパーで,小さい子用のキャラクター下着なども扱っているのですが,そのキャラクターを見て思ったのが「こんなのがいいの?」でした.

まず,「フレッシュプリキュア!」ですが,このデザインで子供たちは可愛いとか思うのだろうか・・・? 何だかプリキュアはどんどん劣化していっているような気がする・・・w

次にライダーですが,「仮面ライダーディケイド」っていうのをやっているらしいです.・・・何だこの縦線は.「ちびまる子ちゃん」の山根君キャラなのだろうか・・・w 「仮面ライダーBLACK RX」くらいしかまともに見ていない私ですが,何かライダーっていうより火の玉みたいですね.マスクもないっぽいし・・・.

戦隊物は「侍戦隊シンケンジャー」っていうのをやっているらしいのですが,こいつが一番ガッカリでした.何かもう「カッコ悪い」って言葉しか出てきません.レッドしかなかったので他のメンバーはどうか分からないのですが,何で顔に「火」って書いてるんだろう・・・.このデザインを考えた人はある意味天才だなぁと思いました.

やっと終わりましたよ・・・

いやぁ,卒論発表がやっと終わりましたよ~
まぁ,発表は原稿を丸読みしたので,恐らく評価はかなり悪いでしょうが・・・w 何はともあれ一仕事終えて,ほっと一息です^^

と言ってもそうのんびりしている訳にもいかず,次は学会の発表が待っています.3月の中頃なので丁度2週間くらいですね・・・.やばいです.7分の卒論発表ですら丸読みをした私が,12分の学会原稿を覚えられるとは思えませんよ・・・.そもそも,7分の物を12分に作り変えないといけないですし.はぁ,真の安穏はいづこ・・・.

100周年記念?

今日は私の通っていた高校が100周年で,私が所属していた陸上部の座談会があると呼び出され久しぶりに ”登校” しましたw
100周年?

さて,何故タイトルに「?」が付いているかと言うと写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが,100周年が来るのは ”2010年” なのです!w じゃあ何で呼び出されたかと言うと,実はこの座談会の内容が100周年記念の冊子に載るらしいのです.まぁ私は全然喋りませんでしたがw
って訳で100周年のお祝いは来年までお預けです^^

もう知ってる?

もう皆さんご存知かもしれませんが,ドラゴンボールZがデジタルリマスター版として4月5日(日)より放送されます.放送時間は朝9時~ということで,ワンピースの前です.現在と昔のジャンプの看板が揃い踏みで,日曜朝の9時~10時はスーパージャンプタイムですねw
内容としては前のままらしいですが,編集し直して,音声も再録音したHDリマスター版となるようです.音声再収録って野沢さん大丈夫なのか?あんなテンションを全291話やったら確実に倒れるよ・・・.後,OPとEDがリニューアルとのことですが,当然影山さんですよね?

もう一つ,「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺.ってことで,分かる人には分かるネタですねw
にんにくラーメン チャーシュー抜き
これは,エヴァンゲリオンで綾波レイが注文したラーメンです.それが日清から発売されるそうです.ものすごーく今更感が漂っていますがw 何かカートン20食売りしかしないようなので,5,250円と高いです.さすがにコレは買わないだろう・・・.何故なら私はアスカ派だから!!w

何か違和感が・・・

最近アニメ作品がパチンコに進出することが増えてますねぇ.私はパチンコはやらないのであまりよく知らないのですが,CRシティーハンターも出るそうです.で,よくCMを目にしているわけですが,見た人は一瞬で分かると思いますが,冴羽獠の声が違~う.何か小野坂昌也さんっぽい気がしますが(特に関西弁の時w),東地宏樹さんと言う説もあるようです.残念ながら私は東地宏樹さんの声を知らないので何とも言えないのですが.槇村香の声も高山みなみさんっぽく聞こえるのは私だけでしょうか?w まぁ,どちらにしてもこの配役はCMだけらしく,実機ではオリジナルの声優さんが声を当てているとのこと,ファンの方は一安心ですね.

欲しいなぁ・・・

最近「デアゴスティーニ」が魅力的です.
「週刊 天体模型 太陽系をつくる」も良さそうなのですが,今は「週刊 安土城をつくる」が欲しいなぁと・・・.でも,絶対買いませんけどねw 前者は全52号で計92,080円,後者は全110号で計163,000円.110号って何だよw 値段も16万とか誰が買うんだー?値段設定もさることながら,2年間買い続ける忍耐力も必要という凄まじいものになってます.誰か買ってくれないかなぁ.完成品だけ見たいですw

懐かしすぎた・・・

何だかふと思い出して,ニコニコ動画で「緑野原迷宮」と検索してみるとありました.
って,突然何のことだか分からないと思いますがw この作品は,1990年に発売された,星野架名先生原作の緑野原学園シリーズのOVA作品です.私は原作を読んだことないのですが,8歳くらいの頃親戚の家で見て,きれいな絵だなぁと感激し3,4回見直したのを覚えています.そのせいか,OP曲まで覚えていましたw いやぁ,小さい頃の記憶はすごいですねぇ.興味がある人は見てみて下さい.
若干BL臭がしますが,コメント曰くBLではないそうですw 正直,ストーリー的には原作知らないと置いてけぼりですので,音と絵を楽しんでください.OPは超いい曲です.

節分ですぅ~

さぁ,今日は節分でしたねぇ.皆さん恵方巻きは食べましたか?今年の恵方は東北東でしたよ~.
最近では恵方巻きも全国区になってきたようで.以前は関西?近畿?でしかやっていないマイナー行事だったんですけどね.しかし,恵方巻きって恵方を向いて黙々と巻き寿司を食べるって言う,傍から見たら怪しいことこの上ない行事ですねw
近畿地方のマイナー行事といえば,テスト休みもそうですね.高校で学期末テストの後に1週間お休みがあるっていう.今思うと何でそんな休みがあったのか謎ですねw 完全週休2日制が導入されたときになくなりました.
こういう地方のマイナー行事を特集している「秘密のケンミンSHOW」って番組がありますが,たまに見ると面白いですね.何か妙に大阪のことが話題に出てましたが,一部の人にしか当てはまらないことがほとんどですので信じないでね.あの番組も司会がみ○もん○さんじゃなければもっと見るのになぁー・・・.

追記:テスト休みは別に近畿だけじゃないんですね.あまりにも他地域の人に聞いても知らないと言われたのでつい・・・.全国どこでもやっている地域はあるようです.そういえば,「マリ見て」でもテスト休みってありましたね(多分w).

明けました

明けまして,おめでとうございます<(_ _)>

っていっても,既に三箇日も終わり,タイトルの通り”明けました”って感じですね.
結局年末も全然書かなかったし,更新率の悪さは相変わらずですが,今年はがんばって更新していきたいと思っております(しかし,特技は三日坊主ですw)ので,よろしくね♪

さてさて,話は変わりますが,今年は初めて元旦に初夢を見ましたよ.みんな初夢とか見るのでしょうか? 私は大体起きたら忘れているので,こんなにクリアに覚えているのは初めてかもしれません.
その内容は,「部屋を掃除しまくる」というものでしたw まぁ,今年大掃除をしなかった現在の部屋の状態を鑑みれば,納得の初夢でした.

そういえば,今年は私大厄らしいですが,元旦になって知りましたw なので,お払いもしてないですが,特に気にせずのらりくらりと過ごしていきたいと思います.

さて,また1月振りですが何か?

ああ,とうとう広告が出てしまいました.
しかし,この記事を見ている時点で広告は消えているという矛盾w
まぁ,私的にはこのくらいのペースが丁度いいかと(しかも買い物記録で・・・).
というわけで,今回も買ったものをば

何かもう・・・

何かもう,1ヶ月更新になってしまい,ニュース書く気も全然起きない今日この頃,みなさん元気ですか?w
一応弁明しておくと,結構卒業研究が行き詰ってたりで,忙しかったりなわけですよ.
まぁ,そんなわけで今回もお買い物でも書きましょう.完全に私のお買い物記録になってますが気にしません! こんなブログを見てるあなたはきっと”HENTAI ”です.違うと思ったらコメントででも反論してくださいねw
本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
