

よろしくお願いされました?

ってことで(どういうことだよw),やっとこさ公開から3カ月弱たってからサマーウォーズを見てまいりました.
平日の昼だし,公開から時間も経っているしで観客は10人強ってところでした.
内容は,いやー良かったですね♪ 所々で漫画の方がいいなぁと思う所もありましたが(最初,佐久間にジャンケンで負けたところとか,佳主馬のスポンサー契約とか,佳主馬の少林寺の練習のタイミングとか),終盤はかなりグッときましたね.世界中の人が,自分のアバターをベットしてくれ言ったところ辺りが最高潮だったと思います.左隣と後ろの人は泣いてたし,前の人は5回目という話からもその良さが窺えます.
あの感じは映画館ならではなので,まだ行っていなくて機会があれば,よろしくお願いします!

また買ってしまった・・・

まぁタイトル通り,また買ってしまいましたよ漫画をw
今回は8冊です.買ったそばからどんどん新刊が・・・.しかも今回は,帰りにBOOK・OFFにも寄ってしまったので・・・.
本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
