

お金が・・・

25日に「マリみて」が発売されたので,買いに行きました.

で,いつも通りアニメイトへ行ってきました.
物色していると,またたくさん買いたい物が・・・.そこでふと財布の中を見ると,漱石さん2人しかいない・・・.仕方ないので,
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3 (ガンガンコミックスJOKER)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に 昼壊し編 (ガンガンコミックスONLINE)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
涼宮ハルヒの絢爛 ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-4)
を泣く泣く諦めました(って別に買わないとどうなるってことでもないのですがw).まぁ,また年明けにでも買いましょう.
そんな訳で,買った漫画×2,小説×1,雑誌×1は以下~,

2週間で・・・

そろそろ「秋田禎信BOX」が発売だったと思ってアニメイトに行ったら,とんだ散財でしたw
前回の買い物から2週間しか経っていないのに,漫画ですぎ!w

「秋田禎信BOX」.明日発売のようですが,予約用紙を持っていったら買えました.
秋田禎信BOX秋田禎信BOX
(2009/12/22)
秋田禎信
商品詳細を見る
外側はこんな箱です.
秋田禎信BOX 外箱
中身は
秋田禎信BOX オーフェン 秋田禎信BOX エンジェル・ハウリング 秋田禎信BOX 未収録
オーフェンとエンジェル・ハウリングの書き下ろしと,オーフェンなどの未収録短編集の3冊が入ってます.
オーフェンに至っては500ページ強,エンジェル・ハウリングは340ページととても新規とは思えない量になってます.

残りのコミック8冊と雑誌1冊は,以下で….
本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
