スポンサーサイト


書いていない間に買った物 ~漫画編~

何やらまた色々と買いましたが,内訳は雑誌3冊,コミック5冊,小説2冊です.
雑誌の方は,いつも通りのドラゴンAge(10)と少年エース(11)と,付録で思わず買ってしまったアフタヌーン(10)です.前の2つは放置な感じですが,アフタヌーンも放置ですw 付録の「ホーリーベル」(と思われる天使)と「カラスヤサトシ」のコラボレーションフィギュアがついてました.正直「カラスヤサトシ」なる人を知らないのですが,まぁ・・・ね.

コミックは,ローゼンメイデン(6),天上天下(19),コードギアス反攻のスザク(2・終),セラフィック・フェザー(10・11・終)の5冊です.
ローゼンメイデンはドール達が全員揃って,いよいよ物語りも佳境ってなところで,次巻で最終巻です.TVも見ていなかった私として,初ローゼンで中々楽しみにしています.
天上天下は毎度のことですが,新刊が出た頃には前巻の内容を忘れてますw 「また,新キャラか?」と思ったら前にでていたり,いつも前半は前がどんなのだったか思い出しながら読んでます.
反攻のスザクは2巻で終わりだったのですね.TVの方はルルーシュが悪意を一手に引き受けて,世界の安寧を創造をしましたが,こちらは何か「友達思いねスザク君」な終わり方です.
そして,セラフィック・フェザーですが,こちらも最終巻です.10巻11巻同時発売でした.9巻の発売日が2005/3/23 なので3年振りの新刊だったんですねw そして,最終巻・・・.内容の方は読んだのが前過ぎて何が何やらわからなかったですが(オイw),うたたねさんの絵はエロくていいですねw まぁ,この漫画は途中で原作者が変わるなど紆余曲折ありましたが,ようやく終わりましたね.おつかれさまでした.

小説2冊は,スレイヤーズせれくと(2)とマリア様がみてる(卒業小景)です.スレイヤーズは前巻同様,すぺしゃるのおいしいとこ取りですw マリみての方は,表題通り卒業前のお話です.そして,次巻ではとうとう祥子様と令ちゃんが卒業してしまいます.出るのが恐らく3ヵ月後の1月なので,TV3期(アニメ4期)の開始時期と重なり年初めからマリみて尽くしとなりそうですw

以上,漫画編でした~.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
