スポンサーサイト


10月のお買い物 後編

後編は,1つだけです.
NG騎士ラムネ&40のキングスカッシャーを買ってきました.「俺は今猛烈に熱血してる~!」
キングスカッシャー1
amazonとかの予約で売り切ればかりだったので,あるかなーと思って買いにいったら,ラス2でした.買えてよかった^^
そして,開封.
キングスカッシャー2
・・・顔見えねーw 顔が見えるようにポーズを取って剣も装備.
キングスカッシャー3
何かやられてますw
キングスカッシャー4 キングスカッシャー5 キングスカッシャー6
こんな装備もあります.そして,サムライオンに変形です.「チェインジ,サムライオーン」
サムライオン1
む,む,む.キングスカッシャーの顔が見えてますw 何ていうか,変形メカなのにカチッって感じがなくて,いまひとつしっくりきません.後,変形中にパーツがポロポロ取れますw うーん.とりあえず横からも
サムライオン2
色々なところで浮いてますね.もう・・・なおすか,と思い箱を取ると,ガシャー.プラスチックの容器?にパーツが入っているのですが,爪が無く引っかかっていないので,ひっくり返すとパーツ達が散乱してしまいました.うぅ・・・.「俺は今猛烈に悲しい~」
何だか色々と気に入らないところが多かったです.まぁ,出ないよりはマシかと思うより他ありません.ついていたメタルコインもちゃっちい感じが・・・.
メタルコイン
第2弾のクーンサイダロンも買う予定ですが,これは期待薄ですな・・・.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
