

11月のお買い物

先月よりかなり少ないけど,今月も漫画ばっかりですw
小説1冊と漫画3冊,雑誌2冊ですね.
小説は新フォーチュンクエスト(15) 盗賊たちの見る夢 です.んー,やっぱりフォーチュンはキャラクターがごちゃごちゃと動き回るところがいいですねぇ.巻を追うごとにトラップ-パステルフラグが,でもパステルは気づいてないですけど・・・.そこに,ライバルのキムも用意されてるし今後どうなるでしょうかね.内容としては結局また,骨折り損のくたびれもうけな冒険をしますw 成果としては新たに神様と知り合いになったことくらい?(十分すごいけどw)
漫画は,新スレイヤーズ ファルシェスの砂時計,ネギま!(24) 初回版と天地無用! 砂沙美ちゃんあらかると!を購入しました.
新スレイヤーズは,漫画版では初のルークとミリーナが登場しますよ.もちろんいつもの5人組も.しかし,本編(小説)ではルーク&ミリーナとゼル&アメリアの共演は無かったはずなので,パラレルワールド的なものでしょうか.それとも小説では書かなかったお話って位置づけなのかな? こういう話をスレイヤーズRevolution でやって欲しかったです・・・.来年1月から始まるEvolution もRevolution の続きらしいんでちょっとガッカリ.
ネギま!は相変わらず読んでませんね! まぁ,本誌の方で読んでるんで無問題.ODAの方は3巻揃ったらまとめて見る!・・・予定w
砂沙美ちゃんあらかると!は2年以上前に発刊されていたのですが,買ってなかったのでつい.しかし,砂沙美ちゃんはやっぱりいい子ですねぇ~.こんな子が近くにいたらなぁ・・・.
雑誌ですが,いつも通りのドラゴンage(12)とまたまた付録に釣られたアフタヌーン(1).アフタヌーンには,ベルダンディーのマグネットが付いてたんですよ,そりゃ買うでしょう.造形については何もいいませんが・・・.3号連続ということなので,来月も再来月も買っちゃいますよ.講談社め・・・.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
