スポンサーサイト


明けました

明けまして,おめでとうございます<(_ _)>

っていっても,既に三箇日も終わり,タイトルの通り”明けました”って感じですね.
結局年末も全然書かなかったし,更新率の悪さは相変わらずですが,今年はがんばって更新していきたいと思っております(しかし,特技は三日坊主ですw)ので,よろしくね♪

さてさて,話は変わりますが,今年は初めて元旦に初夢を見ましたよ.みんな初夢とか見るのでしょうか? 私は大体起きたら忘れているので,こんなにクリアに覚えているのは初めてかもしれません.
その内容は,「部屋を掃除しまくる」というものでしたw まぁ,今年大掃除をしなかった現在の部屋の状態を鑑みれば,納得の初夢でした.

そういえば,今年は私大厄らしいですが,元旦になって知りましたw なので,お払いもしてないですが,特に気にせずのらりくらりと過ごしていきたいと思います.

コメント

どん兵衛うまいよね~
ってお払いがサクサクだと何かいいことあるの?w

後お払いさくさくじゃ。

コメントなんてとんと無かったので全然見てなかったです.サーサン!
まぁ,大掃除は埃の堆積には要注意な感じで,お払いについては気の持ちようで「何もねーよ」と思ってればきっと何事も起こらない・・・ハズ.
何かあったときは迷わずお払いに行ってくださいw

俺も大掃除もお払いもしていない…ちょっと心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
