スポンサーサイト


序でに1月も・・・

物は序でに1月分も書いときましょう.
1月は元旦からし○くぼさんと福袋を買いに行きました(今頃福袋の話ってどうよw).
結局,ゲーマーズでしか買えませんでした・・・残念.中身も・・・残念な感じでしたしw 誰かアクエリアンエイジしようぜ!!
後,冬コミで出た同人誌も買いましたよ.omake先生,こげどんぼ先生のイラスト本,士貴智志先生の「光と水のダフネ」本の3冊を購入しました.しかし,さすが同人誌,たっけーっス.ダフネ本に関しては前編だったので後編(夏コミらしい)が楽しみです.
後,「ひぐらしおみくじ」なるものを3つも買いましたw 結果は・・・中吉・凶・大凶・・・.今年はもうダメかもね・・・.

そして,いつも通り漫画は3冊,雑誌3冊,小説2冊です.
漫画はスレイヤーズ Revolution,ああっ女神様っ(38),こばと(3).
スレイヤーズは何て言うか,ゼロスの顔が長かった・・・w それ以上でもそれ以下でもない.
女神様は34~36巻を持ってないので見れません.
こばとも2巻見てないので(ry
小説はマリア様が見てる(ハロー グッバイ)とスレイヤーズすまっしゅ(2).
マリ見ては,読み終わったとき「終わった・・・」って感じでした.というわけで,マリ見て祐巳・祥子編が終わってしまいました.次やるとしたらやっぱり祐巳・瞳子編なのでしょうか?まぁ,この辺はやってもらわないと菜々ちゃんの出番が・・・.
スレイヤーズは1を読んでない(ry
雑誌は恒例の読まないけど購入.エース(2),ドラゴンage(1),アフタヌーン(2).
アフタヌーンは当然ウルド様のマグネットレリーフのためですよw
とりあえず今のところは以上!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
