スポンサーサイト


う~ん,田舎

さて,最近真鍋先生がコミックを出されたということなので,買ってきましたよ「恋するウシチチ」.
まぁ一応買いに行く前にネットで調べてある程度どういう状況かは知っていたのですが,さすがといいますか,私が住んでいるところは田舎なのかまだ売っていました.

とまぁ,事情を知らない人は何のことか分からないと思いますが,端的にいうと「出版社?のミスでモザイク無しの原稿がそのまま使われている」ということらしいです.そんな訳で,回収やら既に売り切れやらでほとんど売っていないとのことだったのです.が,上記の通り田舎なため買えました^^
さて内容ですが,獣人おっぱいなエロ漫画,う~ん超私のツボですねw でも,個人的には2話で出てきた大家さんが良かったのですが,以降まったく出てきませんでしたorz あと,確かにモザイクはありませんでしたね.でも,何だか全く気にならなかった私って病んでいるんですかねぇ・・・.ジャンルがニュースなのにエロ貼っちゃダメとかないよね!?きっと大丈夫と信じている!
んで,前に登録して忘れていたamazonアフィを貼っつけてみました.記念すべき1つ目がエロってどうよw

恋するウシチチ (富士美コミックス) (富士美コミックス)恋するウシチチ (富士美コミックス) (富士美コミックス)
(2009/01/24)
真鍋 譲治

商品詳細を見る


ただ,今はさっき言ったように回収されたので普通には売ってなくて,出品者から買わないといけません.さぁいくらだ・・・,って中古で4000円って・・・.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
