

1月の買い物残り ~古本編~

いやぁ,久しぶりの古本屋でした.BOOKOFF with あやとって訳で,あやとさんを伴って行ってきました.
今までの鬱憤を晴らすように大量購入してしまいましたよ.
計26冊!う~ん,また積み本が増えますねぇ~w

ゼロインはドラマCDまで出て,アニメ化か!?と思ったのはいつの頃やら・・・.すっかり影を潜めてしまいましたね.聞くところによると,本誌の方では作者が迷走しているとか・・・.好きな作品だけに,何とか盛り返して欲しいです.
逆にパンプキン・シザーズはアニメ化から数年経ってようやっと入手しました.Intervalが中々面白かったり.エリス姉ちゃんいいですねぇw
アマチュアスラッガーは1巻で完結とのこと.もう少し続きが見てみたかったですね. 買ったものは以下です.

BEAST of EAST(1,2)/山田章博
麒麟町ぼうえいぐみ(下)/ゆうの
夜型愛人専門店DX/由貴香織里
すぱすぱ(5,6・完)/三宅大志
コメスタセブン/塩崎雄二
ゼロイン(3,4)/いのうえ空
パンプキン・シザーズ(1~6)/岩永亮太郎
わいるど☆ぴっち(2,3)/まりお金田
神無月の巫女(弐・完)/介錯
舞-乙HiME Zwei/阿倍野ちゃこ
CLOTH ROAD/okama
ちょこっとSister(2)/竹内桜
機神咆哮デモンベイン(4・完)/たなか友基
エクセルサーガ(16)/六道紳士
メイドをねらえ!(1)/椿あす
らいむいろ戦奇譚☆純(其ノ壱)/いとうえい
アマチュアスラッガー(1・完)/緒方てい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
