

懐かしすぎた・・・

何だかふと思い出して,ニコニコ動画で「緑野原迷宮」と検索してみるとありました.
って,突然何のことだか分からないと思いますがw この作品は,1990年に発売された,星野架名先生原作の緑野原学園シリーズのOVA作品です.私は原作を読んだことないのですが,8歳くらいの頃親戚の家で見て,きれいな絵だなぁと感激し3,4回見直したのを覚えています.そのせいか,OP曲まで覚えていましたw いやぁ,小さい頃の記憶はすごいですねぇ.興味がある人は見てみて下さい.
若干BL臭がしますが,コメント曰くBLではないそうですw 正直,ストーリー的には原作知らないと置いてけぼりですので,音と絵を楽しんでください.OPは超いい曲です.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
