

届きました~

久しく書いていませんでしたね.何だか卒論発表,学会発表と終わってしまうと気が抜けた感じで書く気も失せていましたw 書くことでストレスを発散していたのかも?w

さて,何が届いたかと言うと,「特別豪華版 藤島康介画集 『ああっ女神さまっ』1988-2008」です.
外箱はこんな感じ,
PAP_0111.jpg
このカバーから出すとさらにこんな箱に入っています.シリアルナンバーは636でした.
PAP_0110.jpg PAP_0104.jpg
内容物はこんな感じ
PAP_0109.jpg PAP_0108.jpg PAP_0107.jpg PAP_0106.jpg PAP_0105.jpg
左から内容物一覧,画集の表紙,大人のぬり絵表紙,大人のぬり絵1ページ目,シールと水溶性色鉛筆です.
画集は,藤島先生のきれいな絵が大きい紙で見れて大満足です^^ 内容は3女神がほとんどでついでペイオース.リンドとヒルドはほとんどなかったです(T_T)
大人のぬり絵は勿体無くて塗れないよ! シールと色鉛筆は勿体無くて使えないよ! って訳で封印してしまいましたw 豪華版は普通ではもう買えないと思うので,興味がある方はこちらをどうぞ.
藤島康介画集『ああっ女神さまっ』1988‐2008藤島康介画集『ああっ女神さまっ』1988‐2008
(2008/12/24)
藤島 康介

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
