スポンサーサイト


これからどうしよう・・・

さて,このブログを放置して早2ヶ月.皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?w
学業の忙しさに感けて,全く手をつけておりませんでした・・・反省orz

って言っても遊んでた訳じゃなく,頑張って勉強してたんですよ・・・多分w
でまぁ,何で今回書いたかと言うと,学校が突然休校になったからでして,今流行りの「新型インフルエンザ」ってやつです.
で,少し暇を持て余しまして,ちょっと書いてみました.

でも,この2ヶ月の購入物を全部列挙するほど暇でもないので(誰も知りたくないだろうし)w 最近買ったものだけ, 5月16日
チケット
「新劇場版ヱヴァンゲリオン:破」の前売り券第3弾を買ってきました.今回のキャラは新キャラの「真希波・マリ・イラストリアス」です.アスカのときは行けなくて,レイのときは忘れてたので,今回は忘れずに行って来ました^^ 朝っぱらから人一杯でしたが買えてよかったですv フリーペーパーとチラシももらってきましたよ.フリーペーパー1はヤフオクで180円(送料込み)で買いましたw 次回のフリーペーパーの配布は6月20日とのことです.こんなのこんなのもあるので気になる人はチェキです^^w

5月18日
UCC
この日はUCCのエヴァ缶の発売日だったので早速買ってきました.店によっては売り切れてるところもあったそうですが,私御用達のアニメイトにはかなりありましたw 計10本買いましたが,当然抽選は全部ハズレですよ!w 全員プレゼントは60本ということで・・・いや,普通に無理でしょw

序でに,
魔法先生ネギま! 26 限定版 (プレミアムKC)魔法先生ネギま! 26 限定版 (プレミアムKC)
(2009/05)
赤松 健

商品詳細を見る
こんなのも売っていたので買ってきました.ODAシリーズがお休みでも,小金を稼ぎますねぇw まぁ,それに嵌る私も私ですが・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
