

ローソンめ・・・

タイトルの通り「ローソンめ」と思ってますw
それは,ローソンがこんなのをやりやがるからです.
お陰でどんどんお金がローソンに飲み込まれていきますw

5月26日から始まっているこのキャンペーンですが,6月8日までですので気になる人は早めに行きましょう(もうほとんど無いけどw).今までに買い集めたのは以下の通り・・・

お菓子2個で貰えたクリアファイル5種:
ファイル1  ファイル2
UCCブラック無糖についてくるファスナーマスコット(全11種中7種):
ファスナーマスコット
ウエハースについてくるカード(全9種中6種):
カード
ティッシュ2種:
ティッシュ
チロルチョコ(全8種中4種):
チロル1  チロル2
残りラーメンとか:
ガム・PET  食い物

カードはエヴァばっかりでますw 女の子が一人も・・・アスカが・・・ ファスナーマスコットは高いですねぇ.220円で1個なので,う~ん.ってまぁ他のも十分高いですがw チロルチョコは売ってるところが全然見つかりませんでした>< チョコ単体は後2種類なんですけどねぇ・・・.

まぁこんなもんです.6000円は超えたかな・・・HDD買えるよw 後はボールペンとライターくらい買ってみようかなぁ(売ってたらw).

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
