スポンサーサイト


YOU CAN (NOT) ADVANCE.

いやぁ,よかったです,「EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE.」.

梅田のブルク7,初回公演に行ってきました!5時におきて,6時過ぎに家を出て,7時ジャストに到着しましたが,189番目でした・・・(皆頑張りすぎですw エヴァ人気恐るべし・・・)

30分ほど並んで,パンフなどを購入し,いよいよ開演.

中身には触れませんが,物語は「ロケット鉛筆」VS.「シャーペンの芯(針?)」から始まり,もう後はただただ怒涛の展開で,TV版を見ていない人も楽しめると思いますが,見た人はもっともっと楽しめると思います.「え,ここで!?」とか「え,何で!?」とか「ア○○ーー!!」など見所満載でした.少しでも興味のある人は是非見に行ってください!

まぁ,残りはいつも通り買ったものでも・・・ 先ずは,定番のパンフレットですね.
パンフ1  パンフ2
封がされて中が見れないようになってます.「WARNING! DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE.」ってことで,「本編見終わってからなか見てね」とのことです.

続いて「eVA EXTRA BOX」です.これは今まで出た「eVA EXTRA」をまとめて収納できます.
Extra04  Extra全
こちらには,04が付属しています.これで「eVA EXTRA」全種そろいました!^^ ただこいつ,取り扱いには注意してください.
憎たらしい・・・
この部分を侮っていると,
><
こうなります>< そりゃ読んでたら破れもしますが,買ったばっかりでこれはさすがにへこみます・・・

気を取り直して次に・・・,「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』コンボセット」です.こちらは,ポップコーンとジュースのセットで,蓋をアスカのフィギュア付きバージョンに替えられます.
ポップコーン1  ポップコーン2
箱は畳んでしまいましたし,フィギュアは袋からだしていないので,元の形はこちらをどうぞ.ただ,このポップコーンかなり量が多くて,しかも凄く塩が利いていたので食べ切れませんでしたw

最後に,クリアファイルです.
クリアファイル
絵が気に入ったので購入.ってか,グッズ出すぎですw っても,5000円位する「3Dポスター」なるものは完売してましたw

まぁこんな感じで,大興奮の3時間弱でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
