スポンサーサイト


ちょっと遅ればせながら秋からのアニメ

既に10月になってしまっていますが,
見ようかなぁと思っている10月からのアニメの列挙でも~
今回もPresented by Gigazineさんで

1.クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
2.戦う司書 The Book of Bantorra
3.聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
4.犬夜叉完結編
5.こばと。
6.キディ・ガーランド
7.DARKER THAN BLACK 流星の双子

順不同で今回は7個ですね.
さぁ本当に最後まで見るのはどれでしょうねぇw 1.クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
クイーンズブレイド
クイーンズブレイドについては,1期を見てしまった身としては続きを見ないと
何とも消化不良な感じなので,見ないわけには・・・w
まぁ正直漫画で読んでいる以上にストーリーなどを知らないので楽しみでは
あります.もうあんなナナエルプッシュはやめて欲しいなぁ・・・.

2.戦う司書 The Book of Bantorra
戦う司書
これは,アニマックスでCMを見てからかなり注目してます.
今のところ注目度No.2ですね.
特番と1話を見た感じでは,絵もきれいだし特に声に違和感もなくいい感じです.
何か雰囲気がシュバリエっぽい気がします.まぁ気のせいかw

3.聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
聖剣の刀鍛冶
まったくのノーマークでしたが,何か見た目がファンタジーっぽくて
いい感じだったのでチェックw
鬼が出るか蛇が出るか,楽しみなところです.

4.犬夜叉完結編
犬夜叉
名前で・・・.まぁ前作も途中で見るのを断念してしまったわけですが,
とりあえず見るしかないな,とw
原作も連載終了していることだし,完結編だし,結末を見届けましょう.

5.こばと。
こばと。
「こばと。」は私の中では4番手ですね.主題歌が坂本真綾さんという以外
ほとんど情報がありませんが,CLAMP作品なので!w
それ以外に理由は必要ありません!!ww
まぁ,漫画は読んでいるので,いおりょぎさんに期待!

6.キディ・ガーランド
キディ・ガーランド
うぅ・・・,やっと,やっと放送です.どれだけ待ったことかw
キディ・ガーランドのPVが出てから2年ほど経ってしまいましたよ・・・.
って前作からは7年経ってるんですねぇ・・・.
もちろん私の中で注目度No.1です!
主役2人が交代してしまったので,エクレールの「ジャッジャーン」とリュミエールの
「女の子はエレガントに」が聞けないのは残念・・・.と思っていたら,キャストに前作
のキャラがほとんどいるようで安心しました^^ あぁ,でもリッキーとボニータはいない
のね・・・><

7.DARKER THAN BLACK 流星の双子
DARKER THAN BLACK
DARKER THAN BLACKは前作がとても良かったので,続編の報を聞いて
とてもうれしいですねぇ^^
思わず公式MLにも登録してしまいましたよw

とまぁこんな感じですね.既に始まっているものもありますが,
これからがどんどん始まっていくと思うのでこれから楽しみです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
