スポンサーサイト


久しぶりの購入物

まぁ夏休み中なども大量に購入はしていたのですが,そこはスルーでw

で,久しぶりにいつも行っているアニメイトに行くと,大量に買っていない本が・・・.
ってことで,カゴに詰めていくと結構な量にw

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7巻 (あすかコミックスDX)コードギアス 反逆のルルーシュ 第7巻 (あすかコミックスDX)
(2009/09/26)
マジコ!   商品詳細を見る
ギアスの7巻は,R2編も大詰めになってきました.ナイトメアのないこのギアスの世界の結末はどうなるのでしょうか.次巻8巻で完結です.

うみねこのなく頃にEpisode collection (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)
ひぐらしのなく頃に新奇譚集 3 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)
この2つはタイトルで買ってしまって,家に帰ってからアンソロ的なものだと気付きました・・・><
アンソロは数が多くなるので買わないつもりだったのですが・・・.

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/08/18)
あずま きよひこ   商品詳細を見る
新装版あずまんが大王の3巻(完)です.やはり書き下ろしの「補習」の絵に違和感が.あずまんがよりも「よつばと!」寄りの絵ですねぇ.

異世界の聖機師物語 (富士見ファンタジア文庫)異世界の聖機師物語 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/08/20)
和田 篤志   商品詳細を見る
異世界の聖機師物語の小説です.こちらは,OVAの幕間だったり,裏設定だったりの小説です.肝試しの話とかアニメーションでやっても面白そうでしたねぇ.

お釈迦様もみてるウェットorドライ (コバルト文庫 こ 7-63)お釈迦様もみてるウェットorドライ (コバルト文庫 こ 7-63)
(2009/10/02)
今野 緒雪   商品詳細を見る
今回は,本編ではなく姉妹誌?のお釈迦様です.相変わらず柏木さんは完璧超人でしたw 人の心の機微を読むのがうますぎますw

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)
(2009/09/23)
吉川 英朗   商品詳細を見る
何となく買いました. amazonで売り切れてる割に平積みされていたので思わず・・・w これをWebコミックで公開していたのか,ガンガンやるなw

COPPELION 5 (ヤンマガKCスペシャル)COPPELION 5 (ヤンマガKCスペシャル)
(2009/10/06)
井上 智徳   商品詳細を見る
とうとうコミックでも小津姉妹が登場しました.やたらと強いですが,荊達は無事東京から抜け出せるのでしょうか?

うたわれるもの散りゆく者への子守唄 2 (電撃コミックス)うたわれるもの散りゆく者への子守唄 2 (電撃コミックス)
(2009/09/26)
水口 鷹志アクアプラス   商品詳細を見る
「No Image」!何故?w 表紙は大きくなったエルルゥです.中表紙の方が可愛いなw こういうアニメやゲームの漫画ではよくある2巻で終わり・・・かと思いきやまだ続きます.歩みが遅いので結構な巻数になりそうです.

以上9冊,後はいつも通りの雑誌,「ドラゴンエイジ 2009年 11月号」と創刊から買い始めてしまっている「ヤングエース 2009年 11月号」.雑誌で部屋が埋まりそうだ・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
