スポンサーサイト


本日の購入物

ふらっとアニメイトへ行ってまいりました.
すると何と待望のコミックが・・・

何だか長くなってしまったので,続きで見てね♪ ってことでその待望のコミックとは,こちら
ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
広江 礼威   商品詳細を見る
「ブラックラグーン 9」です.1年3ヵ月ぶりなので本当に待ちに待ったって感じです.帯裏に「連載時より大幅に加筆した最終完全版!!」とあるように,結構厚めでかなり読み応えがありました.この巻でロベルタ編?が終わりましたが,早くも後日談が気になってしまう私は欲張りでしょうか?w 内容には触れませんが,ファビオラは髪を下ろした方がいいですねぇw

次は「キディ・ガーランド ぴゅあ 1」です.ぽきゅ~ん☆
キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)
(2009/09/26)
緋賀ゆかり きむらひでふみ   商品詳細を見る
アニメの方はまだ見ていないのですが,漫画版はパンツ祭りでしたw まぁグレイドの方もパンツ多かったですしねぇw ディーとダムは相変わらずな感じでしたが,エイオウってあんなに饒舌だっけか? しかも何か格好良くw エクレールとリュミエールは出てないですが,トロワジェインとトリクシーが今の姿っぽい? まぁ今後に期待!

続いて,「聖剣の刀鍛冶 1」.
聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/06/23)
三浦 勇雄   商品詳細を見る
こちらもまだアニメ未視聴ですが,とりあえず購入,そして未読w まぁそのうち読みます.

コミックラストは,この巻で完結?な「ネギま!? neo 7」です.
ネギま!?neo 7 限定版 (プレミアムKC)ネギま!?neo 7 限定版 (プレミアムKC)
(2009/10)
赤松 健   商品詳細を見る
3巻辺りから読んでないのでよくわからないのですがw 何だか終わってしまったようです.そして,最終巻にしてやっと限定版を発見し,思わず購入.オリジナルシール×3とパクティオーカード×2,別バージョンカバーといった特典です.興味があればご購入を~.

雑誌は恒例,「少年エース 11」.
少年エースA 2009年 11月号 [雑誌]少年エースA 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/26)
不明   商品詳細を見る
まぁ,積み・・・.

最後は久々のCD,「pink monsoon / シェリル・ノーム starring May'n」です.
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
(2009/10/21)
シェリル・ノーム starring May’n   商品詳細を見る
シェリルのデビューシングルって触れ込みで映画のオフィシャルによると,どっかから発掘されたラジオでかかってましたね.まだ聞いていませんが,これからヘビーローテンションになることでしょうw

後は予約~
ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n   商品詳細を見る
劇場版の楽曲を集めたアルバムのようで,気になるぅ~.と思ってたら予約してましたw 同時発売のMay'nさんのアルバムも気になりますねぇ.しかし,ここはこらえました.

おまけ.
ただじぇね
おいてあったのでもらってきました.サンデーGXで連載陣の短編漫画などが読めますよ~.コミックの中広告曰く,協力書店でGXの雑誌かコミックを買った人先着50名に配布してくれるそうです.普通に置いてありましたがw 見つけたらGetすべし!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
