スポンサーサイト


勢い余って・・・

何だか映画を観た勢いで夕飯はピザになりました.
どういうことかと言うと,こういうことです.

ピザは前のキャンペーンでコードギアスの時に食べて以来でしょうか.ピザハットには「スペシャル5」というメニューがあって,複数枚頼むと2枚目(以降?) が半額になるというお得なメニューです.そりゃあ頼まない手はないでしょう,ってことでスペシャル5から2枚注文.生地などは選べませんでした.まぁそこまで贅沢は言えないか.

で,マクロスの箱はこちら
マクロスF ピザ1  マクロスF ピザ2
「ユニバーサル・バニー」衣装なシェリルと,「ダイナム超合金」コスなランカです.・・・うーむ,完全にオーバーランをしてしまった感じですw いや,まぁ公式ページに写真があるからある程度は分かってたんですがね.何か少し・・・うーんw (メインはプレゼントだよね,ポスターほしー!w) まぁ,ピザはおいしくいただきました^^

後,ついでにこの様なものも頂きました.
ワンピースカレンダー
ワンピースも12月12日から映画10作目が公開されるので,そのキャンペーンもやっていました.一挙両得というやつですねw

追伸:いくら2枚目が半額になろうと2枚頼めば2500円になりました,2500円あればもう一回映画観にいけたってことは内緒ですw 後,こんなオクも,まぁあるとは思っていましたが.しかし,よくよく見ると,半券2枚でもらえるプレゼントってしおりだったのか・・・.何かあまり物欲をそそられないな・・・.まぁ,タダだし・・・うん.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
