スポンサーサイト


かなりのおひさ~^^

正月の書き込み以来,実に3ヵ月以上ぶりですね><
別に意味もなくサボっていた訳ではないのですが,就職活動という人生の岐路に立っていました.
まぁ何とか無事に内々定を頂いたので,こうして書き込みしてます.

で,今日は久々に暇を持て余したので,研究室の先輩と日本橋に行ってきましたw
まぁ特に用事はなかったのですが,先輩がクレーンゲームをやっているのを見て,私も「何かしたいなー」と思っていた所,「コードギアスの一番くじ,本日発売ですよー」という声が聞こえたので,迷いつつも Let's Try!.ただ1回800円と中々の値段なので1回だけチャレンジしました.

結果は・・・ なんとー!

B賞が当りましたーーーー!
当選確率とかは分からないのですが,店員さんに「1回でB賞ですか?凄いですね」といわれたので,凄いんでしょうw

B賞は「C.C. ウエディングドレスver.」でした.
F賞:正面 F賞:側面
見えにくいですが,とりあえず未開封で放置ですw

因みに,日本橋のフィギュア売ってる店で見た所,A賞:7000円くらい,B,C賞:8000円くらいでした.
C賞「紅月カレン ウエディングドレスver.」が一番欲しかったです….まぁ贅沢は言えませんね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
