

ローソンに踊らされて・・・

4月27日0時~ローソンにてエヴァンゲリオンキャンペーンが開始されました.
毎度の如く策略に踊らされて,早速0時に近所のローソンに突撃しましたw

結構なお値段で… 先ずは,いつものウエハース×9.
エヴァウエハース破
中身はまた明日で・・・.

UCCカフェラテ4種類,…って多いよw 裏表で2種類にしろよw
UCCカフェラテ破
こいつは缶コーヒーと違って賞味期限が短いので早く飲まねば!まぁUCCの缶コーヒーまだ残ってるんですが…(期限切れたけどorz)

BOXティシュー2種類.
エヴァティシュー破1 エヴァティシュー破2
前のと併せて放置だなw

ポテチ4種類.
エヴァポテチ破
「シンジのうましお味」「レイのにんにくソルト味」「マリのイタリアンソルト味」と皆塩系なのに,アスカだけ「アスカのペッパーチキン味」ですw

インスタント系3種類.
エヴァインスタント破
ミサトはまえとほぼ一緒かな?レイも入れ物が細長くなっただけっぽい?シンジは”あの”おみそ汁ですよ!(分からない人は破をCheck!)

で,お菓子2個で1つもらえるクリアファイル全6種です.
エヴァクリアファイル破1 エヴァクリアファイル破2
今回はアスカローソンVer.がありますよ!後は,シンジ・レイ・アスカ・カオル・マリの前回と同じ様な感じのやつです.レイのクリアファイルの色がいいな.
(一応お菓子2つで1つクリアファイルがもらえますが,お店によったらお菓子以外でももらえたりします.分からなかったらお店の人に聞いてみよう!)

おまけ~
ローソン冊子
エヴァBD&DVDのお知らせです.他にも色々関連商品が載っています.中でも「アスカフィギュア Loppi Ver.」がちょっと気になります.6月1日予約受付開始で,2000体限定だそうです.Loppiの冊子でも9ページまでエヴァ一色です!また裏に
早希ちゃんDVD告知
ロケみつという番組で大人気の関西縦断ブログ旅のDVD情報があります.いやぁ,早希ちゃんのモノマネはええのぅ♪w ただこの番組,ロケみつということで月亭八光がメインで+αなパーソナリティーがいますが,正直この人達いりませんw ブログ旅のところだけにして,少しでも長く放送してほしいですね.

これで合計3000円くらいかな?前回のウエハースのカードは全部を集められなかったので今度こそは!って意気込んでいると更にお金が・・・w 後は,パン2種類くらいは買うかな.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
