スポンサーサイト


ウエハース,はてさて中身は・・・

昨日購入したエヴァウエハースのカードは何だったのでしょうか??
さすがに9個も一気に食べれないので,先にカードだけ確認しました.

あ,後ロッテリアにも行ってきましたよ. さて,結果は~

何と9枚で8種類でましたww
ローソンエヴァカード破1表 ローソンエヴァカード破1裏
全10種なのでほぼそろいましたよ^^ といってもここからが難しい><
朝にもう2つ買ってみましたが,
ローソンエヴァカード破2
こんな感じでダブり・・・.ってか今回は,何やらキャラクターが出る率が高いですねぇ.
去年はエヴァがよく出たような記憶がありますが・・・.

他にも買ってきましたよ.パン2種類.
ローソンエヴァパン破
んー,アスカのチョココロネはーどうだろう?「オレンジ果汁入りのチョコクリーム」・・・正直普通のチョコクリームで良かったですw

後は,特製フィギュア付きUCCコーヒー3つ.
UCCフィギュア付きアスカ UCCフィギュア付きレイ UCCフィギュア付きマリ
ブキヤが作ってたんですね.出来は・・・まぁ普通?w コーヒーが増えたことに狂気を感じる・・・w


で,取って付けたように書いたロッテリアですが,22日から「ヱヴァバガチキBOX」なるものが販売されていたようです.
完全に出遅れたため,近くの駅中ロッテリアでは完売してました.ので,少し離れた所にあるスーパー ライフの中にあるロッテリアに行くと・・・ありました!

ってことで,2つ購入.1セット980円なので結構痛い・・・.中身はバーガー,ドリンクM,ポテトM,ジューシーチキン,ドリンク無料券,クリアファイルです.
ロッテリアエヴァクリアファイル表 ロッテリアエヴァクリアファイル裏 ロッテリアドリンク無料
また,テイクアウトしたのでBOXは未組み立てです.
ロッテリアエヴァBOX
まぁわざわざ組み立てることもないのでそのまま放置でw

これで合計7000円オーバー・・・,いつまでエヴァで踊らされることやら・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
