

またまた出ましたエヴァチロル!

夜23時過ぎに先輩から電話が・・・
「ローソンでエヴァのチロルチョコ売ってるよ」

・・・マジっすか!
ってことで早速買いに行きましたw
去年は残念ながら全部は揃えられなかったので今年こそは! 何やら11日から発売しているらしい.詳しくはこちら~の下の方.

全8種類とのことでしたが,あったのは以下の7種類でした><
エヴァチロル箱2010-1 エヴァチロル箱2010-2
後一つはミサトさんのようです.紫色? 箱の色は全部違うようです.柄的にはマリが一番カワイイww

中身は全30種類です.29個しか揃わなかった・・・w
エヴァチロル2010中身-黒1 エヴァチロル2010中身-赤1 エヴァチロル2010中身-白1
白の後一つは何だろう?? しかし,みそ汁ってw マリがプッシュされていますが,アスカが1種類しかなかったのが残念です.

後中身をそろえることに気を取られて外側を気にしていなかったのですが,注意しないと
エヴァチロル箱2010-傷
こんなキズ物もあります・・・後悔先に立たず><

何はともあれ・・・たけーよww
1箱360円って,7箱で2520円!
全部揃えたら2880円だよ!どれだけ搾取するきだーーーーー!

・・・される方もされる方ですけどねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
