スポンサーサイト


忙しかったり,暇だったりw

正にタイトルの通りで,忙しいときも暇なときもありましたが,ようやっと書く気になりましたw

まぁこれからも気が向いたときに書き込むことでしょうww

んで,今回はロッテリアのエヴァタンブラーを買ったので書き込み書き込みー

今回は6月24日と7月1日にそれぞれ1種類ずつ計2種類発売とのこと.

早速24日に家の近くのロッテリアに買いに行ったときにはあいにくと売り切れだったので,祖父母宅近くのロッテリアへGo-!したのは27日(おそ!w 家から車で1時間ほどです.(タンブラーを買う為に行ったのではないので悪しからずww)
すると普通に売ってました.全く売り切れとかの雰囲気ありませんでしたw

んでもって,とりあえず2つ買おうかなぁと思ったところ,「同じものを2つで良いんですか?」と聞かれたので,もう1種類はまだ発売されていないことを知りつつ「他にもあるんですか?」と問い返してみました.

すると・・・店長さんっぽい女性が「まだだけど,いいですよ」と言って7月1日発売のタンブラーも出してくださいました^^
と言うことで,発売前に2種類そろっちゃいました.
24日Ver 1日Ver-1 1日Ver-2
24日発売の方は以前の「ヱヴァバガチキBOX」の絵柄ですね.1日発売の方は女の子そろい踏み!な感じです.それぞれにコースターが1枚ずつ付いてます.
コースター24日Ver コースター1日Ver
さて,そのコースターですが,お代わりするともらえるバージョンも当然ありまして,今回は8種類とのこと.ってかお代わりの値段上がってね?今年は150円です.去年は100円だった気が・・・.そんなことも起因しつつ,お金もなく・・・なので今回はお代わりは我慢かなぁ>< ってな訳で開封してませんの,上の写真が見辛いです.

後,飲み口が改善されてますね.コレで飲んでないので飲みやすいかは知りませんが,相変わらずこぼれまくりな様ですww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
