スポンサーサイト


終わりがあれば・・・

今のところ唯一見ていたハガレンが終わってしまいましたが,今期は何と久々にリアルタイムで見たいと思うアニメが!?

ということで,昨日AT-Xの見れる友人宅で「スクデッド」こと「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を見てきました!

OP・ED共に良い感じで,内容にリンクした感じの詞が良かったです.(「崩れた感情の果てに何を見る何がある」とか「忘れないで私の声を」とか意味深ですねぇ)
本編は原作忠実な感じですが,こんなの地上波で流していいのだろうか・・・w
声の方は冴子さんとかがまだ出てきていませんが,全体的にすぐに馴染めました.コータに少し違和感を覚えましたが,まぁその内慣れるでしょう.

内容は人間の剥き出しの本性がみられるパニックホラーです.人がどんどん死にます.表面的な人間関係なんてクシャクシャに丸めてゴミ箱ポイです.群衆が止め絵で臨場感が無かったりしますが気にしないw 原作が佐藤ショウジ先生なのでGOODおっぱいアングルですw Niceパンツアングルもありますw まぁメインはそこじゃないので,人の絆がどうなっていくのかを見守りましょう.

んで,一つ気になることが.このアニメどこまでやってどうまとめるのでしょうか? 原作もすっごい途中なのに・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
