スポンサーサイト


ハウル・・・

金曜ロードショーで「ハウルの動く城」を初めて見ましたー.

感想は・・・意味がわからんかった,以上!w
まぁ,横で流れてただけだからって言うのもあるのかもしれないが,「何で??」が満載でした.

最初の方に出てきた妹っぽいのはどうなったんだ?
何でソフィは時々戻るの?
おかん何でソフィ売ったの?
ソフィの髪は何で戻らなかったの?
マルクルって何者?
ハウルって何者?  ・・・などなど

分からんことだらけでした>< もっとよく見ろって?そんなにがっつり見る気にもならなかったです.
何だか非常に残念な気分になりました・・・.

気分を切り替えよう!明日からアリエッティーの公開だ.これにかけようw
後,東京だと明日から「赤毛のアン」の劇場版が公開されるそうですね!知りませんでした>< むしろこっちの方が気になります!大阪は24日からなので大人しく待ってます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
