

暇ができたよ!じゃあマクロスだ!

皆さんお久しぶりです.わん太です.

何と5ヶ月ぶりですね.よくあることです,はい.
現在,修論的なものも終わり,卒業旅行に行くあてもない暇人です.

そして,ふと日付を見ると2月26日,そう「劇場版マクロスF」の公開日!
「これは始発でGo!だ」と思い立ち現在準備(起きとくこと)中です.
狙うは,シネ・リーブル梅田です.なんばパ-クスシネマは,事前に座席を確保しておかないといけないため,今回は無理です.シネ・リーブル梅田はラーゼフォン・ツバサ&ホリックなどで行ったことがあるのですが,狭いです.ゼフォンの立ち見が思い出されます・・・.まさか始発で見れないなんてことが無い事を祈ります.

始発でGo!は前回の前売り第3弾の購入時に経験済みだし,今回は8時開演なので2時間ほど外で待っていればいいだけです.余裕ですね(ええ,余裕で風邪を引ける時間です)!

前回の経験も踏まえてフル装備でいきます.
まず,折りたたみ椅子です.前回も持って行ったのですが,お尻が凄く寒かったです.
普通に防寒具.これがないといくら暖かくなって来たと言っても死ねますね.
明け方の寒さを考えると,カイロも必要でしょう.これをお尻に装備すれば完璧です!ww
時間つぶしに,前回はノートで修論を執筆していましたが,今回はDSでいいかな.
まぁ,こんなもんですね.

購入物予定は,いつも通りパンフレット.後は「マクロスF」コンボセットってやつですかね.何かエヴァ破のときにも買った気がします.「一部取扱いのない劇場もございます」なので売ってないかもしれません.後のグッズは買い始めるとキリがないので我慢です.

さて,出発まで2時間半.それではまた,後ほど~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
