スポンサーサイト


スポーツ色々

プロ野球の交流戦の決着がついた.巨人-ソフトバンクの勝ったほう又は,引き分けた場合は阪神が優勝というおもしろい展開だったが,結局ソフトバンクが巨人に競り勝ち優勝.これで交流戦開催から4年連続でパ・リーグが優勝している.セ・リーグがんばれ・・・.

次はEURO2008.まさか,まさかの展開が続いていますねぇ.先日は終了間際に先取点を挙げたクロアチアが,その30秒後ロスタイムにまさかの失点.結果P.Kで敗退.そして,22日予選リーグであれほど圧倒的強さを見せたオランダが,何とロシアに敗れるという大波乱.予選リーグを全勝で抜けたチームは優勝できないというジンクスは本当なのだろうか・・・(過去には一度だけフランスが全勝で突破の後優勝している.一度でも前例があればいいじゃないかとの話しもあるがおいとこうw).決勝はポルトガル-オランダで決まりだろう,と勝手に予想していた私としては大外れである・・・.

昨日は,ワールドカップアジア3次予選もありましたね.何か良くわからないけど勝ちましたね.超ラッキーゴールでした.まぁ,なにはともあれ3次予選を1位で通過できてよかったよかった.ワールドカップ予選といえば,南米予選でブラジルがもたついていますが(現在5位),まだ,1/3を消化しただけなので問題ないと思います.でも,もし出場を逃すようなことがあれば,開催以来一度も出場を逃したことが無いと言う記録に泥を塗ることになる・・・.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
