スポンサーサイト


今日の戦利品

今日も一杯買っちゃったよ.計11点.
まずは,ひぐらし本,
ひぐらし

5冊.「うみねこのなく頃に」も入ってます.しかし,ひぐらしの本は何冊出るんだ.合計で20冊以上ありそうなんだけど・・・.
次は,エース8月号とドラゴンエイジ7月号.
エース・エイジ

・・・また部屋のスペースが削られるのねw 読むときは来るのだろうか・・・
その他の漫画たち.
その他

ホリック13巻の初回版予約してたの忘れてたよw 魔法遣いに~は以前のものを買っていたのでまぁ惰性で.クイーンズブレイドは表紙買い!
で,最後に本日のメイン,「SLAYERS MEGUMIX」.久々のスレイヤーズ・めぐさんCD.まぁ,カバーキョク以外は全部持ってるんですが,買っちゃいましたよ.
スレイヤーズ1

パッケージはこれです.えー,金ぴかでよく見えない上に,私の手が写ってますw
スレイヤーズ2

中身です.CD3枚組み+ブックレットです.予約してなかったので無かったらどうしようと思っていたのですが,ラスト3枚で助かりました^^
あ,後特典を色々もらいました.
特典

上左は,ひぐらし+うみねこ3冊同時購入特典だそうです.上右は,ひぐらし商品1000円ごとに1枚くれます.下左右は,CD買ったのでくれました.下中は,めぐさんのブロマイドです.MEGUMIXの初回特典として付いていました.
いやぁ,今年に入ってから金遣いが荒くなってしまった.もう少し自重せねば・・・.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
