スポンサーサイト


意志が弱いものでして・・・

昨日,もう少しお金遣いを自重せねばと言った矢先に,またまた買い物をしてしまいました.いや,本当に買うつもりはなかったんですけどね,ただついふらふら~っと足が本屋へ向いてしまって・・・.
さて,先ずは1つ目.
ギアス3

ギアスQueenの3巻.前に1,2巻は買ってたけど3巻は買ってなかったので,ね.しかし,この表紙はいいですねぇ,特に会長ナイスです!
さて,次は3冊同時に買いました.
ローゼン

新装版ローゼンメイデンの1~3巻です.新刊のところに3巻が目に入ったのでついでに1,2巻も買っちゃいましたw しかし,この1,2巻が曲者で何か表紙が開ききっていました.といってもよくわからないと思うんですが,開いちゃいけないところまでページが開いちゃうんですよ(写真撮る前に補修しちゃいましたが).ビニル包装で中は見れなかったし.何か新品で買ってケチがついてるとガッカリしますよね.皆さんも気をつけて(どうやって?w).

コメント

財布にはたくさんいれないのがコツ?だよね.
入ってたら,まだいけるって思っちゃうもんw

俺も忙しくて使えてないなーとか意識しだすと、
あっという間に財布を空にしてしまう悪い癖が・・・(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
