スポンサーサイト


ほっと一息・・・

面接が終わりほっと一息(何の面接かは,ご自由にご想像ください).
集合場所に少し遅れて到着した私は,周りがスーツだらけだったことにかなり焦りました.まぁ,40数人いる中で2人しかいなかった私服さんのうちの1人だったわけですがw しかも,サンダルでw しかし,何事もなく面接は終了しました.「面接と言えばスーツ」何て固定観念を払拭できたかも,かも? スーツが妥当っちゃあ妥当だけどね.皆さんも試してみてね,私服で面接~♪

コメント

よけなら,我が意思を継いで私服で面接に行ってくれるよね♪

わんた…無茶しやがって…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
