

最近のこと・・・

最近すごくだらけてます.というのも,暑いよね!何だよこの暑さは!私の部屋の平均気温は35度くらいです>< 最近分かったのですが,33度くらいまではクーラーなしで耐えられますが,35度を超えるともう無理です.何せほぼ体温ですからね!というわけで,できれば使いたくなかったのですが,クーラー生活してます.これも,体がダルくなっている要因です.ってなわけで,ニュースの更新が滞っています.新聞はキチンと読んでいるので,やる気が出たら書きます~.

最近思っていること.暑いせいで,バイト先(スーパー)に夜に来る人が増えています.その時間は大体21時~22時なんですが,ほとんどの人が子供連れなんです.しかも,小学生未満の・・・.こんな時間に来て,帰って寝るのは何時になるんでしょうか? 私がそれくらいの時分は,21時前には布団に入るのが普通でしたが,最近では何時に寝ているんでしょうね? 何というか,親の躾とかどうなってるんだと思いますね.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
