スポンサーサイト


何かこのままニュースだけだと誰も読んでくれなさそうだw

読まれないのは悲しいので,テコ入れPart1!
とりあえず今日の購入物を紹介するコーナー (ワーワー

今日の購入物は以下の通り,全5点
全1

まず1つ目.月刊少年エース7月号.こんなの付いてました.
エース1            エース2

携帯クリーナーらしいです.めんどうなので開けませんw
この少年エース,中学くらいから買っているのですが,4年前から読んでませんw
何故か惰性で買ってるだけの状態.50冊くらい未読でたまってます・・・

2つ目.涼宮ハルヒの憂鬱6巻.メッセージペーパー付です.
ハルヒ1            ハルヒ2

4巻から読んでないのでこいつも読めませんw

3つ目は,涼宮ハルヒちゃんの憂鬱01.こちらもメッセージペーパーが付いてました.
ハルヒ3            ハルヒ4

存在すら知らなかったのですが,何となく購入.「初」公式ギャグ漫画らしいです.

4つ目と5つ目はまとめて,コードギアスアンソロジーQueenのvol.01,02です.こんなの貰いました.
ギアス1        ギアス2

当然Queenだよね!Knightは買わないかな・・・

全部本です.むしろ漫画です.漫画しか買わねーよw
あ,エトセトラでもう1品.バイト先で発見した面白いものを
水1

サッポロのGEROLSTEINERという水です.もちろん普通の水ではありません.なんと硬度1400です!へその人が飲んだら腹壊すって言ってた,あのコントレックスですら硬度1000程度だったのに,何て硬いんだ!と,思わず買ってしまいました.んで早速試飲♪
蓋を開けると”プシュ”・・・え?よくラベルを見ると天然炭酸水・・・ちょ,炭酸水とか普通に飲んでもうまくねーよ.でもとりあえず飲んでみた・・・.うん,何か味わかんね!まぁとりあえず私はお腹を壊すことはないでしょう.

ちなみに,原産国はドイツ!だよね~行ったとき向こうの人よく飲んでたよ炭酸水w

コメント

>少年エースを買ってる人をはじめてみたw
確かに自分以外にみたことないわー

>時代はガンガン
ガンガン捨てた人に言われたくないな!

ココのニュースを見るのが私の日課です.

少年エースを買ってる人をはじめてみたw
時代はガンガン

>空棲
なるほど~.
>へたくそな説明だけどな!
そんなことはないぜ.超よくわかった・・・Ze?

>よけ
気を使わなくていいのよ~

ニュースに関する記事も好きよ?いやホント。

ヨーロッパでは水のブランド物が多いけど、
それだけ向こうさんでは水を飲む事はステータスってわけだな。

あ、それとトラックバックってのは「引用やコメント目的で記事からリンクさせてもらいましたぜ」って告知と、告知先にその記事へのリンクを勝手に作って貼り付けてくれる機能だから、飛ばされた側は漠然と「ああ、あいつの記事からリンク張られたのか」と受け止めるなり、どっからトラックバックが飛んできたのかリンクを辿るなりするといいです。

へたくそな説明だけどな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
