

今日(昨日)の戦果・・・

日付が変わっても気にせず書いちゃいます.
今日(昨日)は,先述の「plenty of grit / Revolution」を含めて4点のお買い物.
7/23
こんな感じ.
先ず一つ目は,「スレイヤーズRevolution」のOP・EDテーマの「plenty of grit / Revolution」.何かポストカードももらいました.
plenty    plenty2
次は,「スレイヤーズ すまっしゅ。」という小説.
すまっしゅ
目に入ったので買ったけど,どういった小説なのでしょうか? パラパラ見たところ,短編集だし,白蛇のナーガも出てるし,中身は「スレイヤーズ すぺしゃる」と同じようです.何故「すまっしゅ。」になったかは,「あとがき」に書いてありました.
3つ目は「ブラックラグーン」の8巻.こちらもカード?をもらいました.
ラグーン8-1  ラグーン8-2
前の巻の話忘れちゃったけど,こちらもパラパラ見たところ,メイド服着たメイドと,メイド服着てないメイドのお話じゃないかと思います.そして,注目すべきは帯です.「アニメ第3期決定」の文字が! 1期・2期とかなりのクオリティーで楽しませてくれたので,今から3期が楽しみです.
ラストは,「ああっ女神さまっ」の37巻です.
女神37
34・5・6巻は持っていませんが目に付いたので買っちゃいましたw こちらも,帯に注目.連載20周年記念でファン感謝イベント開催決定!だそうですよ.何故こんなに冷めているかというと,開催場所が例によって例の如く東京だからです.元々抽選だから当たらないと行けないわけですが,当たっても行けなさそうなのでガッカリです.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
