スポンサーサイト


今日も買ったよ衝動的に・・・

さて,今日は映画の前売り券を買ってまいりました.8月2日から公開される押井守監督の「スカイ・クロラ」の前売り券です.公開直前なのでもう無理かなぁと思いましたが,まだ大丈夫でした.で,前売り券を買うと,携帯のストラップをくれるとのこと.友達の分も買うので2つ選ぶことになり,私は女の子(スイト)と戦闘機(サンカ)をチョイス.こんなのです.
券   ストラップ1   ストラップ2

戦闘機は以前,作りがいいと目にしたので,女の子は男より女だろってことで選びました.どちらも中々良い作りで,甲乙付けがたいですが,戦闘機を友達に託しましょうw

購入後まだ時間があったので,今日も今日とて足繁くアニメイトに通いますw 「少年エース 9月号」と前回買い忘れた「小説 ブラック・ラグーン」を買うために.そう,本当は2つだけ買う予定だったのですよ.それが色々新刊が出ていてですね,結果的に6点購入・・・.ダメですねぇ,意志薄弱です.しかし!そんなことを気にしていては生きていけません!w というわけで,購入物は以下の通り・・・
まず1つ目は,予定道理「少年エース 9月号」です.
エース9

今月号は,「涼宮ハルヒのリストバンドタオル」と「ケロロ軍曹のポストカードセット」の2大付録付きでした.最近というか結構前から思っていたことですが,「ページ数多すぎ!」と「別に付録いらないなぁ」です.今月号の定価が540円なので,もっとスリム化して付録もなくして,400円くらいにならないものか・・・,でもそうすると発行部数が伸びないんだろうなぁとか色々考えてます.考えてるだけですがw
2つ目も予定道理の「小説 ブラック・ラグーン」.
ラグーン小説   ラグーン付録

コミック8巻を買ったときにももらったカード?ですが,今回はレヴィのものをもらいました.しかし,今回は「どちらにしますか?」と聞かれなかったので,ロベルタは品切れになったのでしょう(前にもらっててよかったw ).
さて,ここからは衝動買いです.3つ目の品は,「スレイヤーズレジェンド 上巻」.
スレイヤーズレジェンド

「何だコリャ?」と思って,ついつい買っちゃいました.帰宅後内容を確認したところ,義仲翔子版スレイヤーズとあらいずみるい版スレイヤーズのセレクト物でした.どちらも持っているのでいらなかったっちゃあいりませんが,唯一新作書下ろしの「新スレイヤーズ ファルシェスの砂時計」を楽しみます.
4つ目は「コードギアス Queen 4」です.
ギアス クイーン4

つい先日3巻を買ったと思ったら,もう4巻がでました.どの作品もギアスへの愛?w が感じられておもしろかったです.
5つ目は「新装版 ローゼンメイデン 5」です.
ローゼンメイデン4

今回は蒼星石が表紙です.こちらも先日買ったばかりですが,新装版なので月一で出ます.
そして,ラストは「一騎当千 14 初回版」です.これがもっとも衝動的でした.通常版が積んである横に,1冊埋まっていた初回版を発掘してしまったので,「これは買うしかない!」と・・・.
一騎当千14   一騎当千14ペーパー

初回版には,「”永久保存版”小冊子」がついていました.内容は「カラーで関羽が半裸」でした・・・以上!.後はキャラクター設定等です.まぁ,買って損はなかったかなと.後,アニメイト特典としてメッセージペーパーが付いていました.
最近は,コミックにもよく小物というか,紙がついてきますね.まぁ,値段が変わらずに付いてくるので問題ないのですが,付いているものが買えなかったときには少しガッカリしますね.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂時計 前売り券

4/26 映画「砂時計」-今日から上映される、映画『砂時計』 を観に、市川(千葉県)にきています。 20:40上映に間に合うはずだったのだが、前売り券→指定席券へ換えるために並んだのはいいが、受付カウンターが2人しかいなく、また処理能力が非常に悪く、その上映には ....
本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
