スポンサーサイト


オリンピックはやっぱり凄い!

こんばんは,わん太です.1週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか?w
いやぁ,以前の記事から早くも1週間が経過してしまっていました.楽しみにしていらっしゃる方はいないと思いますがすみませんでした>< 特に理由はありませんが,相変わらず夏バテというか,ダラダラというか・・・.
そんな中でもオリンピック中継はしっかり見てます.いやはや,色々と素晴らしい記録が生まれていますねぇ.日本・北島選手の2種目2連覇や,アメリカ・フェルプス選手の1大会8冠などなど.その中でも私が注目したのは男子100m走です.ジャマイカのボルト選手が人類史上最速の9秒69で優勝しました.しかも,レースを見た方は分かると思うのですが,ラストはかなりの余裕を持ってゴールしています.まぁ,準決勝でもラスト流して9秒85を出せるくらいですから・・・.しかし,圧倒的でした.本当に人類最速と呼ぶにふさわしい勝ちっぷりでした.ただ一つ残念なのは,最後までレースに専念してくれなかったことですね.オリンピック優勝でうれしいのは分かるのですが,ゴールラインを抜けるまで全力で走ってもらいたかったです(それなら一体何秒が出ていたのか・・・).

コメント

次の記事書いてから,このコメントに気づいちゃったよw
凄いよねぇ,しかも22歳だぜ,年下だぜ・・・.

200mも世界新出してたよね、凄い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
