スポンサーサイト


お買い物~ part1

昨日は時間がなかったので昨日と今日の分をまとめて書きます.そのpart1 として昨日のお買い物から~.
昨日はのあずまや。中の人がPCパーツを買うと言うので,一緒に日本橋に行ってきました.
まぁ,パーツについてはあずまさんに任せるとして,こちらでは普通?の買い物を紹介します.

先ずは,K-BOOKS という本屋さんが2番館を開店していたので行ってみました.
古本と中古同人誌のお店なようです.夏コミの新刊も置いてありましたが,委託販売されていないものがほとんどだったので,値が張っており手が出せませんでした>< 代わりと言っては何ですが,絵と値段に引かれてこんなのを買ってみました.
UGO

見にくいですが,同人誌2冊と右の同人誌の絵が描かれた紙袋のセットです.袋をテープで頑丈に止められていたので中の確認が出来なかったのですが,家で見たら,2006年の冬コミの物と少し古いのでしたが,絵がとても気に入ったので全然おkです^^
後,古雑誌も売っていたので,こちらを買いました.
スレイヤーズ・オーフェン

これこそ2001年発売と古いですが,かなり前に気になって忘れ去っていた物なので思わずw

その後も色々と回って,ボークスというフィギュア等を売っているお店で,人形の素体を買いました.
素体

これは,絵を描くときや3Dモデリングをする際に好きなポーズをとらせて参考にするために買いました・・・しかし,「絵は模写しか出来ません!」「4ヶ月ほどモデリングしてません!」な私には無用の長物だったかも・・・w まぁ,前から欲しかったからいいんです.
でも,少し残念だったのは,「関節が,曲がるけど回らない」と言うことですね.いまいち思い道理のポーズを取ってくれませんでした.安かったので仕方ないか・・・.

で,日本橋に着いてから気になっていたこんな物をゲーマーズで買っちゃいましたw
LO

LOです.しかも2個!(あずまさんも1つ買いました) 右のは,ゲーマーズのポイントの為に(1ポイント/1000円なので).結果は・・・
LO中身    クラナドカード1

まぁ,見て分かる?と思いますが,LOダブりましたw クラナドのカードは,これが当たりかなと思いましたが,真の当たりはこいつでした・・・
クラナドカード2

岡崎・父! まぁ,知らない人は分からないかもしれませんが,主人公の父親ですw しかし,見事な引きですねぇ.

とまぁ,このような買い物をした後でもまだ時間があったので,空棲宅へ突撃しました(いきなり迷惑な話ですw ゴメンよ空棲・・・).けにが既に空棲宅にお泊りしていたので,4人で品評会&写真会?をしましたw で,ダラダラ過ごして帰りましたw ありがとう空棲.しかし疲れた~><

part2 へ続く・・・

あ,あとゲーマーズのポイントカードが替わりましたよー.お使いの方は是非チェンジを(更新しすぎで見えにくくなることもなくなりますし,1ポイント/999円になりますよ^^).
ゲーマーズカード

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
