スポンサーサイト


お買い物~ part2

さぁ,お買い物のpart2 です.こちらは本日の購入物です.
昨日は日本橋に行ったにも拘らず,あまり散財もせずに帰ったのですが,それは今日への布石でした・・・w 歩き回るので本は重いからパスしていたんですねぇ.そして本日,大さ~んざ~いww

さぁ,先ずは雑誌から,
エースとか9月号

まぁ,いつもの3冊です.何か最近はNewtype もずっと買ってしまっていますが,一応毎月買うかどうかは悩んでます.今月号は「コードギアスR2」のラジオCDが付いていたので思わず・・・.

後はまとめてコミック達です.
コミック's

え~っと,ギアス(5),ちびギアス,ネギま!(23)DVD付き,ネギま!?neo(4),マクロスF(1),(2),ペンギン娘MAX(1),小説スレイヤーズせれくと(1),お釈迦様もみてる(撮り忘れましたw),の9冊です.
いや~,重かったです・・・w 実は3冊ほどは買うつもりすらなかったのですが,私が行っているアニメイトで限定キャンペーンをやっていまして,あと○ポイント(1ポイント/1000円)で「ひぐらしのなく頃にタンクトップ」がもらえるというので,Over Buy してしまいましたw で,会計へ・・・.

お金を払って,さぁ特典をおくれ! と思ったら,「お客様,こちらは終了してしまいました.」との声が・・・.「え・・・!? ちょ,マジかよ.」なんて顔は全くせずに,「そうですか.」とクールに答えた私は大人の対応でした.まぁ,元々着るつもりでもないし,唯のネタのためだけに欲しかったのでいいのですが,そのために買い増ししたことを思えば,もう少し早く言ってくれれば,私の財布の傷は浅くて済んだのに,とも思ったり・・・.
結局もらったのは,他のポイントでもらえるものでした.
なのはシール1    なのはシール2   ポートレイト

えー,「リリカルなのは」のステッカー2枚に,「家紋入りランチョンマット型ポートレイト」です.・・・ん?「家紋入りランチョンマット型ポートレイト」って何ぞや?「ひぐらし」の特典にしか興味がなかったので,「こちらになります.」と見せられたときは焦りましたw
何か悔しいので,この「家紋入りランチョンマット型ポートレイト」で何かしたいと思います.ところで,ポートレイトって・・・「人物を撮影した写真作品(by Wikipedia)」.ですよねー.人いなくね? とまぁ細かいことは気にせずに,とりあえず壁に貼ってみました.
壁紙

・・・・・・私の「松嶋菜々子カレンダー(2004年ver)」とは合わないようですね.即外して永遠のお蔵入りな感じになりましたとさ・・・.

後,コミックにはこんな特典が付いていました.
コミック特典

ペンギン娘・さくらのポスターとギアス(5),マクロスF(2)のメッセージペーパーです.当然こんなのも貼れません!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
