スポンサーサイト


3日のこと・・・Part1

こんばんは.勉強しようという決意だけは強いわん太です.
しかし,所詮決意だけなので,9月3日はまたもや日本橋に出陣しました.
今回は,けに空棲,更に途中であやとが合流して日本橋を練り歩いたりしました.
途中で雨が降ってきたりしましたが,強くならなくて助かりました.

まぁ,さすがに少し前に行ったところなので今回の購入物はこんな感じ,
9/4

何かやたらと光ってますがキニシナイ.一騎当千(13)の初回版とローゼンメイデン(5)です.
以前に一騎当千の14巻を買いましたが,実は6~8,10,11,13巻と持っていなかったりするんですねぇw ですので,今回13巻を購入.ここで付属のフィギュア画像が見れます.造り云々より,思った以上に小さかった(10cmもない?)のでガッカリしました.
で,やることもなくなったので,空棲宅へGo・・・

3日のこと・・・Part2へ続く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
