

HybridPack

なんやかんやと用事があって予約するのを忘れていましたが,ようやっと「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~HybridPackハイブリッドパック」を予約してきました.

amazonと悩んだ末に結局ファミマで予約してきました.
約1200円差がありますが,ファミマの特典「ミニスタンド(2種)+劇場上映生フィルムコマ」に負けましたorz
ミニスタンドの出来如何で明暗分かれそうですw

因みにファミマのHPではゲームのところに掲載されているのですが,ゲームでの予約ではなくブルーレイとしての予約になるようです.予約する人はご注意を!

何か当たった

いつだかに送った「ドラゴンエイジ コミック 創刊キャンペーン」に当たったようですね.
DAC当選紙
しかし,残念ながら「Wチャンス賞」・・・.
B賞が欲しかった><.賞品はこちら

マクロスF Hybrid Pack

マクロスFの劇場版BDが,お金がな~いって予約をためらっていたら,お店限定版が出てたようですね.

アニメイト&ゲーマーズでは,
「Tシャツ」「リストバンド」「トートバッグ」
が付いて”10,290円”.相変わらずたけーよ!しかも,何だかなぁって内容だな…

ファミマでは,
「ミニスタンド2種類」「フィルムもう1枚」
で”6,890円”.んー,フィルムのドキドキもう一度ってところですか.しかし,値段にもう一声欲しかった.

やはり,一番いいのはamazonなのかなぁ….
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)  PlayStation 3
商品詳細を見る
何も付いていないけど,”5,699円”.ファミマと1,000円以上の差がある.ボンビーには一番やさしいですね.

ファミマで5,980円なら確実に買いなんだが,さてどうするかなぁー.

フォーチュン・クエスト新刊!

ようやっとフォーチュン・クエストの新刊「いざ、聖騎士の塔へ!?<上>」が発売されましたー!
あとがきによると,姉妹作?のデュアン・サークを書いてらっしゃったそうで.残念なことに私はデュアン・サークの方は読んでいないのですが,今回の巻ではデュアン所縁の地に行ったり,クレイ・ジュダの話が出たりで,読みたくなってきました.・・・が,ちょっと巻数多いですねw 一部8巻,二部13巻,気長に読むか.

さて,中身ですが,タイトルの通り「聖騎士の塔へまっしぐらだ!」とはならず,前半はほのぼのシルバーリーブでのお話にちょっとした事件が起こって,それも無事?解決し,全員で聖騎士の塔見学ツアーへと赴きます.途中アンジェリカ王女のいるリーザ国へよって「気になるあいつ」の情報を入手して,不安に駆られながらも塔のあるロミリアへ到着.さぁ,ここから塔へ乗り込むのか!?と思ったけど紆余曲折あって・・・待て次巻・・・.相変わらずスラスラと読めてしまってあっという間に終わってしまいました><

次巻では,なんやかんやで,塔の中には入りそうな気はしますが下巻だけで描き切れるのかな??

新フォーチュン・クエスト〈16〉いざ、聖騎士の塔へ!?〈上〉 (電撃文庫)新フォーチュン・クエスト〈16〉いざ、聖騎士の塔へ!?〈上〉 (電撃文庫)
(2010/08/10)
深沢 美潮   商品詳細を見る

CDS & CDA

ゲマズに立ち寄ると,「集結の園へ」が流れていました.
はてな?と思いうろうろしていると,何とめぐさんのシングルとアルバムが発売されているじゃありませんか!?
集結の運命集結の運命
(2010/07/21)
林原めぐみ
商品詳細を見る
CHOICE(初回限定盤)(DVD付)CHOICE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/07/21)
林原めぐみ
商品詳細を見る
当然即購入!
アルバムにはポスターが,またそれぞれに生写真が付いてきました^^
ゲマズだとCDケース?カバー?は着いてないんですね~ シングルは余りがあるのですがアルバム用はないので,ちょっと放置です.
シングルの「集結の運命」は聴きましたよ!パチンコエヴァのイメージソングのようです.「集結の~」はCR用なのでしょうね.
さて,表題曲「集結の運命」は前作「集結の園へ」の様なココ最近のめぐさんの曲とは打って変って,新境地っぽい感じです.やはり,作曲が鷺巣詩郎さんなので劇中曲っぽい仕上がり?そして,今回は何と言っても歌詞に注目です!歌詞カードで色の違う所を見ると,キャラクターの名前になっているんです!ってラジオ聴いてたら肩赤なのかな・・・?w パイロットからオペレータ,クラスメイトにいたるまでメインキャラ計18人含がまれてます(ゲンドウだけ「イカリ」なので微妙ですがw).シンジの葛藤~補完計画までのくだりを詠った歌詞な気がします.
カップリングは,破の劇中歌「今日の日はさようなら」の~Maternal Ver~とのこと.おかぁちゃんバージョンってことらしいです.この曲を聴くと何か悲しくなります>< (曲調のせい?)

ん~このCDを聴いて気分が高まった!・・・かと言ってパチンコやる気にはなりませんがw しかし,それだと発散のしようがありませんね>< ってことで破を見て寝ますノシ
本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

わん太

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
