

当たりました~^^

当たりました~ってことで,バンダイチャンネルさんのメルマガで「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズ であります!」のチケットが当たりました.
ケロロチケット  ケロロ当選
いつこんなの応募したんだろう・・・?w しかも2枚って,ケロロなんて誰と行けばいいんだ? かと言って一人だと恥ずかしいし・・・.誰か~一緒に行かない?w

何かかわいそう・・・

ケンタッキーのマスコットといえば,創業者であるカーネル・サンダース氏のカーネル像ですが,普段は白い服を着ていますが,イベントがあると着替えさせられています(サンタ服とか).で,通学路にあるケンタッキーでふと目に入ったのがコレ
カーネル
もう少し考えてあげてください.サンダースさんももうお年ですから・・・.「けんた ようちえん」って,この笑顔が何だか悲しい.
これは,毎年やっていたのでしょうか? 特に気にしていなかったので今年初めて気がつきました.あと,このコスプレって地域性あるのかな? 誰か知ってたら教えてプリーズ^^

春からのアニメは・・・

GIGAZINEさんにて恒例の新作アニメ一覧が掲載されました.
OVA,劇場版などを抜いたものをざっと数えたところ42作品くらいでしょうか.サムネのみで決めた視聴予定作品を書いてみます.(順番はGIGAZINEさんに掲載されている順です.)

1.金色のコルダ ~secondo passo~ 第1楽章
2.クイーンズブレイド 流浪の戦士
3.ドラゴンボール改
4.鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
5.こんにちは アン
6.グイン・サーガ
7.シャングリ・ラ
8.咲-Saki-
9.戦場のヴァルキュリア
10.異世界の聖機師物語

とりあえず以上です.10個以内に収まってよかったですwさて皆さんのご予定は?w
詳しくは下で♪

こんなのがいいの?

私のアルバイト先はスーパーで,小さい子用のキャラクター下着なども扱っているのですが,そのキャラクターを見て思ったのが「こんなのがいいの?」でした.

まず,「フレッシュプリキュア!」ですが,このデザインで子供たちは可愛いとか思うのだろうか・・・? 何だかプリキュアはどんどん劣化していっているような気がする・・・w

次にライダーですが,「仮面ライダーディケイド」っていうのをやっているらしいです.・・・何だこの縦線は.「ちびまる子ちゃん」の山根君キャラなのだろうか・・・w 「仮面ライダーBLACK RX」くらいしかまともに見ていない私ですが,何かライダーっていうより火の玉みたいですね.マスクもないっぽいし・・・.

戦隊物は「侍戦隊シンケンジャー」っていうのをやっているらしいのですが,こいつが一番ガッカリでした.何かもう「カッコ悪い」って言葉しか出てきません.レッドしかなかったので他のメンバーはどうか分からないのですが,何で顔に「火」って書いてるんだろう・・・.このデザインを考えた人はある意味天才だなぁと思いました.

FRESH・・・

「VS騎士ラムネ&40 FRESH」も見終りましたよ.何故FRESHが批判を受けまくっているかの理由が分かりましたw
OVAということでエロというのはベタながらあかほり作品だしアリだと思うのですが,パフェはほとんど全裸だし,カカオも途中で脱ぎだすし,何と言うかエロというよりアホ?w 更に偽ラムネスがSで女性はMというすばらしい設定・・・.
そして,エロと双対を成すのがシリアスって.ラムネシリーズの十八番なおバカはどうしたー! 何だろう,パフェとカカオとPQが出ててラムネっぽいんだけど,全くラムネじゃないっていうこの作品は・・・.
名誉の為に力を求め,正義の名の下に人を殺し,愛というお題目があれば何でもありと言う人のエゴをブチまけた感じだけど,ダークな感じのものばかりで全然ラムネっぽくなかったです(炎のダメなとこばっかり集めた感じ?w ).私的にはむしろ,最終話にネタで入っていた次回予告の「VS騎士ラムネ&40 FRESH Lemon」の方がおバカな感じがして見てみたいですw

まぁ,FRESHは置いといて,また新しいラムネシリーズやらないかなぁ.私的には初代ラムネスの話がみてみたいんですが,こっちもかなり話がシリアスでラムネっぽくないんだろうなぁ・・・w
本日のお天気

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

Author:わん太
やること一杯あるのにブログを始めた愚か者です.
紹介できることなんてないしがない○学生ですわ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



この検定に挑戦する
ブログ内検索
詠む人々
リンク
予約ちう
Amazon人気商品
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
